役者・俳優

中村ゆりかの旦那(夫)は?ドラマ「まれ」で注目!

投稿日:

◆プロフィール

名前…中村ゆりか(父親が日本人、母親が台湾人のハーフ)

生年月日…1997年3月4日

年齢…23歳(2021年1月現在)血液型…O型

身長…156cm

星座…うお座

出身地…神奈川県

職業…役者・俳優

趣味…映画鑑賞

特技…フィギュアスケート、中国語

好きなタイプ…思いやりや気遣いのできる人が良い、ルックスはあまり気にしない

苦手なタイプ…ワイルド(野生的)な人、心配症なのでモテる人もちょっと怖い

 

中学1年生の時に渋谷でスカウトされ、芸能界デビューした中村ゆりかさん。

週刊プレイボーイ2017年1月23日号にて、2017年で注目する8人「スゴカワ2017」として特集されました。

確かに可愛いですよね(*´ω`*)うんうん

そんな中村ゆりかさんのことが気になる人も多いと思います!

今回は、恋愛事情と出演したドラマについて調査してみました!

 

◆中村ゆりかの旦那(夫)は?

調査の結果、結婚はしていないようです。

そのため、子どももいません。

 

では、彼氏はどうなのでしょうか?

こちらも調べましたが、情報はありませんでした。

しかし、一つ気になることが…

 

実は、中村ゆりかさんと杉野遥亮さんに関して熱愛報道がありました( ゚Д゚)え!?

きっかけは2018年のフジテレビ系のドラマ「花にけだもの」だと言われています。

2人が演じた主人公「久美」と「豹」は恋人関係でした。

ドラマ内で2人の甘い恋愛模様を見た視聴者やファンの噂がきっかけとなったようです。

噂って怖いですね…(^^;)

ただ、この可愛さであれば、報道されていないだけで、彼氏はいるかもしれませんね(*'▽')

今後に注目です!

 

◆中村ゆりかさんが出演したドラマ

これまで多くのドラマに出演しています。

 

きのう何食べた? 正月スペシャル2020

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜 スペシャル企画

恋の切れ目がおカネのはじまり?

女子高生の無駄づかい

遺留捜査スペシャル(2019年版)

賭ケグルイ season2

きのう何食べた?

長閑の庭

花にけだもの〜Second Season〜

左ききのエレン

声ガール!

不惑のスクラム

ふたりのキャンバス

ぼくは麻理のなか

BORDER 贖罪

奇跡の人

死幣

舞え!KAGURA姫〜広島発地域ドラマ〜

まれ

家族狩り

地獄先生ぬ〜べ〜

青い鳥なんて

ドラマスペシャル「全身刑事」

花にけだもの

 

・最初の注目

 

いろいろ出ているのですね( ゚Д゚)

中村ゆりかさんは2015年の朝ドラ「まれ」の池畑美南(いけはたみなみ)役で特に注目されたのではないでしょうか?

第7週から登場すると、すぐさま「可愛い」と話題になりました。

「まれ」は、能登育ちのヒロイン、津村希(つむらまれ)役(※主演は土屋太鳳)が、パティシエを目指す姿を描いたストーリーです。

この作品で中村ゆりかさんが演じた池畑美南という役は、希の修行先のフランス菓子店「マ・シェリ・シュ・シュ」のオーナー・池畑大悟の娘でした。

希と仲良くなったり、恋敵になったり、明るくてしっかり者の役を演じました。

 

・ギルティでさらなる飛躍

 

そして、2020年、「ギルティ」で及川瑠衣(おいかわるい)役(悪女)でさらに有名になりましたね!

中村ゆりかさんは、主役の荻野爽(新川優愛)の友人である及川瑠衣を演じています。

爽の夫・荻野一真(小池徹平)を誘惑し、不倫関係を結ぶという悪女役を演じました。

ふんわりとした雰囲気で可愛らしかった瑠衣でしたが、初回の最後に雰囲気が一変します。

一真と濃厚な不倫シーンもあり、テレビの前の視聴者も度肝を抜かれました。

悪女キャラとして花を咲かせた中村ゆりかさんは今後、どんな顔を見せてくれるのでしょうかね?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

・番外編

 

朝ドラ「まれ」より前のドラマで「家族狩り」というドラマがあります。

狂気に満ちた演技に圧倒された方もいるかもしれません( ゚Д゚)

このドラマは2014年から放送され、凄惨な一家心中事件を軸に、児童虐待やDVなどを絡めたドラマでした。

中村ゆりかさんが演じたのは、芳沢亜衣(よしざわあい)という帰国子女の女子高生で、英語を流暢に話すという役でした。

しかし、中村ゆりかさん自身は、役柄に共感する部分がなく、役作りに苦労したというのです。

また、役作りの中でもう1つ苦労したのは「英語」でした。

実は、英語が得意ではなく、発音から話し方まで練習をみっちりとしたそうです。

中村ゆりかさんは努力家なのですね(^^)

 

◆まとめ

中村ゆりかさんはドラマだけでなく映画でもその活躍が目立っています。

今後の活躍から目が離せません!

個人的には彼氏はいる気がします(笑)

また新しい情報があれば、載せますね!

中村ゆりかさん、頑張ってください!

応援しています\(^o^)/

-役者・俳優

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.