モデル

元モデル・林マヤの旦那(夫)はどんな人?現在は何をしている?

更新日:

◆プロフィール

名前…林マヤ
本名…大内理枝(おおうちりえ)
生年月日…1958年2月23日
年齢…62歳(2021年1月現在)
出身地:長野県上田市
血液型:O型
身長:171cm
活動内容:ファッションモデル、歌手、タレント
事務所:アップフロントクリエイト

CM出演や雑誌『anan』などで活躍し、歌手やタレント活動もしている林マヤさん。

壮絶な人生を送ってきたそうで、とても強そうな印象を受けます。

どんな人物か気になりますよね( ゚Д゚)

今回は、林マヤさんについて調査しました!

さらに、林マヤさんの旦那(夫)についてと、現在は何をしているのかも調べてみました(^_-)-☆

 

◆林マヤさんの若い頃


林マヤさんは20代の頃、日本人として初のファッション誌『マリ・クレール』フランス版に登場しました。
1980年代中盤にはパリ・コレクションにも出演しました。

林マヤさんはモデルとして海外ではかなり活躍していました。

この頃は、収入が以上なくらいあったようです。

しかし、ここまで来るまでが大変でした(^^;)

 

◆ここまでの軌跡


林マヤさんは、高校時代「スケ番」でした。

アフロヘアーで制服のスカートを長くして引きずって歩いてた跡があることからついたあだ名が「ナメクジの理枝」( ゚Д゚)おぉ…

高校卒業後は、上京して就職しました。

しかし、就職先の寮で門限破りを繰り返し、2週間で退社しました。

 

そして、風呂なしのアパートに住み、アルバイト生活をスタートしました。

銭湯に通っていると、東京でモデルをしていた高校時代の友人と偶然にも再会し、モデル事務所を紹介されました。

しかし、当時の日本では「可愛い系(*´ω`*)」が流行っていました。

林マヤさんは当時、「パンクファッション( ゚Д゚)」に憧れていました。

事務所を辞め、パンクの本場「ロンドン」行きを決意しました。

経由地のパリのカフェで、世界的に有名なファッションカメラマンの「ピーター・リンドバーグと」偶然出会いました。

この出会いにより、ファッション誌『マリ・クレール』フランス版に登場することになりました。

そして、そのままパリに滞在して現地の事務所に入り、活動を続けました。

 

◆初婚


そして、パリコレ時代に一度結婚をしていますが、うまくいかず離婚しています。

調査しましたが、この頃の詳細は見つかりませんでした(^^;)残念…

そして、再婚したのが笛風呂タオスさんでした。

 

◆現在の旦那(夫)はどんな人?

林マヤさんと結婚した旦那(夫)は、野菜文化研究家やプロカメラマンとして活動している「笛風呂タオス」さんです。

本名は、「大内流篤」、1958年4月22日生まれで、年齢は62歳で林マヤさんと同年齢です。(2021年1月現在)

笛風呂タオスさんは、元々林マヤさんのマネージャーやプロデューサーをしていた方でした。

また、彼はカメラマンやアパレル関係の職に就いていました。

もともと2人はアパレル業界で接点を持っており、マヤさんが現役のモデルだった頃から知り合いでした。

2人は現在に至るまでに数々の苦楽を共にしており、林マヤさんが自殺をしようとした時も一緒にいました。

1億円もの借金を抱えていたそうです…

壮絶ですね…

 

林マヤさんと笛風呂タオスさんの子どもについてですが、2人の間に子どもはいません。

なお、子どもがいない理由は不明です。

ただ、林マヤさんは笛風呂タオスさんを「ダーリン」と呼んでいて、夫婦仲は良好なようです。

夫婦のあり方は多種多様なので、子どもがいなくても充実した生活を過ごしてきたのだと思います(^^)

 

◆現在

林マヤさんは、現在の旦那さんである笛風呂タオスさんとともに茨城県に住み、農業生活を送っています。

林マヤさんが農業に興味を持ったのはモデル時代です。

過度の食事制限によって体調を崩し、健康的に痩せる方法や食生活について考えるようになったのがきっかけです。

その後、林マヤさんは2009年に茨城県守谷市に引っ越し、笛風呂タオスさんと「プチシャン」という農園で様々な野菜を育てて食べる自給自足の生活を送っています。

林マヤさんと笛風呂タオスさんが行っている「プチシャン」とは、「小規模の農園」を意味しており、肥料は主に米ぬかやもみ殻、麦焼酎など植物性のものを使うのが一般的だそうです。

林マヤさんと笛風呂タオスさんのプチシャンは約850平米の広さがあり、年間を通して120種類もの野菜を育てています。

また、化学肥料や化学農薬を使わず、遺伝子組み換え作物も育てません。

また、林マヤさんと笛風呂タオスさんが育てている野菜は、年間を通して120種類程で、中には日本ではなかなか見かけることができない珍しい野菜も育てているようです。

 

◆まとめ

波乱万丈の人生を送ってきた林マヤさんですが、現在は農業をしていたのですね。

個人的には、意外と運がいいなと思うこともありました。

現在は、借金もなく、健康で夫婦仲良く農業で楽しんでいるようでよかったです(^^)

これからも、林マヤさんを応援しています!

頑張ってください\(^o^)/ファイトー

-モデル

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.