アナウンサー

山本雪乃アナの旦那(夫)は?結婚の真相を徹底調査!

更新日:

◆プロフィール

名前…山本雪乃(やまもとゆきの)

生年月日…1991年12月22日

年齢…29歳(2021年1月現在)

身長…164cm

出身地…岡山県岡山市

血液型…O型

星座…やぎ座

最終学歴…早稲田大学文学部教育学コース

職歴…テレビ朝日アナウンサー

資格…英検2級

趣味…餃子を作ること、家でたこ焼きを家ですること、昼間から飲みに行くこと

特技…人の顔と名前を覚えること、左の鼻の穴を右の鼻の穴より大きくできること

 

※特技がツッコミどころ満載ですが、

今回はメインのテーマではないため、割愛させていただきます( ̄▽ ̄;)

 

 

現在は、「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」の

アシスタント(進行役)としてよく知られる山本雪乃アナ。

 

山本雪乃アナで有名なのが、絵が下手だということです( ゚Д゚)え!?

山本雪乃アナの絵の下手さは、2018年に放送された「アメトーーク!」の企画、

「絵心ない芸人」のコーナーで明らかになりました。

 

ものすごい下手というわけではなく、ユニークで可愛らしい絵を披露しました。

山本雪乃アナは絵が下手だと批判されているのではなく、絵が下手なところさえも可愛いと話題になっているようです。

また、変わり者というイメージも世間にはあり、そういったギャップがまたいいんだと思います(*´ω`*)きゅん

 

そんな変わり者で可愛い山本雪乃アナに旦那)がいるか皆さんも気になりますよね?(*'▽')うんうん

今回はそんな山本雪乃アナの結婚歴などの恋愛事情を徹底調査してみました!

はたして、山本雪乃アナに旦那(夫)はいるのでしょうか?

その真相とは!?( ゚Д゚)どうなの!?

 

 

◆山本雪乃アナは結婚している?

今回、山本雪乃アナを調査していると、「山本雪乃 結婚」というキーワードがよく検索されていました。

皆さんも気になるところなんですね(^^)

 

調査の結果、山本雪乃アナは結婚していませんでした。(2021年1月現在)

今までの結婚歴もないようです。

結構、意外ですよね(;・∀・)あんなに可愛いのに…

 

ちなみに、初婚女性の平均初婚年齢は29.4歳と言われています。

まさに、結婚の時期です!

山本雪乃アナも30歳近いので、近々結婚の可能性はあるかもしれませんね(^_-)-☆

特に、女子アナは野球選手などスポーツ選手との結婚が多いイメージがあります。

出会いの数は豊富そうですよね!

今後、目が離せません!!

 

 

◆山本雪乃アナの旦那(夫)は?

結婚歴がないということで、当然旦那(夫)はいません。

しかし、気になる情報がありました!

 

・彼氏がいた?

 

2016年の「徹の部屋」でゲスト出演したときに山本雪乃アナは恋愛の話をしています。

司会の見城徹さんが山本雪乃アナに「最近別れたんだろ?」と言うと、

山本雪乃アナは動揺したように「なんで知っているんですか!誰が言ったんですか!」と言いました。

実は、以前食事をしたときに山本雪乃アナは自分で喋っていたのです。

山本雪乃アナは記憶にないようで、「酔っていましたか?」とビックリしていました。

結局彼氏と別れたことを認めた山本雪乃アナ。

詳しくは語りませんでしたが、彼氏は一般人の方だったようです。

それ以上は情報がありませんでしたが、付き合っていたことは事実のようです(^^)

 

・交際疑惑?

 

また、一時期、女子アナ好きの小泉進次郎さんとの交際疑惑もありました。

小泉進次郎さんのために開かれる合コンには、女子アナの方々が多く集まっていたそうです。

2019年には滝川クリステルさんと結婚されました。

そんな小泉進次郎さんですが、2016年頃に山本雪乃アナと皆川玲奈アナと二股交際していた可能性があるという報道がありました(*_*)えー

 

「テレビ朝日でスポーツをよく担当していた女子アナと交際。同時期にTBSの報道番組に出演する女子アナと“二股交際”。

しかし、その2人の女子アナは同期入社で仲が良かったため、ちょっとしたトラブルになったというのだ。」

「その2人が誰だったかが非常に気になるところだが、同誌の情報と入社年度で探ってみると、今年結婚して退社を発表しているテレ朝の山本雪乃アナとTBSの皆川玲奈アナが、ともに2014年入社で元彼女の可能性が高いのでは」

 

これが本当かどうかは定かではありません。

ただ、2人とも小泉進次郎さんとの交際については否定しているそうです。

こちらとしても違ってほしいと願うばかりです( ノД`)しくしく…

 

◆まとめ

さて、ここまで、

山本雪乃アナは結婚している?

山本雪乃アナの旦那(夫)は?

について見てきました。

いかがでしたか?

 

今回、山本雪乃アナの結婚や恋愛事情を徹底調査しました。

意外と情報が少なかったというのが感想で、まだまだ謎に包まれています。

今後、新しい情報が入ってくるかもしれません。

結婚して旦那(夫)ができたときは、また最新情報として載せますね(^^)

山本雪乃アナ、応援しています!

頑張ってください\(^o^)/ファイトー

-アナウンサー

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.