アナウンサー

玉巻映美アナがかわいいと評判!父は超エリート?旦那(夫)はどんな人?

投稿日:

驚きの経歴がたくさんある玉巻映美アナの出生や家族関係をリサーチしてみました!

玉巻映美アナは一般人では経験できないたくさんの経験をしてきたのは父の仕事が理由?

そして清楚でかわいいとネットで評判の玉巻映美アナは現在結婚しているのでしょうか?旦那(夫)さんは誰?

 

【玉巻映美アナのプロフィール。引っ越し回数がヤバい!?】

玉巻映美アナは1992年9月25日生まれの28歳です。

出生はアメリカ合衆国のニューヨーク州となっていますが、

この後玉巻映美アナは、お父様のお仕事の都合で人生では14回の引っ越しをされているようです。

その中でも日本では東京都・大阪府・奈良県に滞在していた事があり、

他の国ではアメリカのニューヨーク州・マサチューセッツ州、中国でも暮らしていた事があるんだとか。

14回の引っ越しのうちに一番長く滞在していたのが大阪府らしく、

玉巻映美アナは大阪弁も話せる程大阪に馴染みがあり、現在の出身地も大阪府にしているそうです。

 

学生時代には様々なスポーツや楽器などに触れていたようで、フラダンスやバスケット、ピアノも経験しています。

音楽は現在も続けているそうで、現在はアルトサックスが吹けるようになっているみたいですね。

玉巻映美アナは2015年からMBSのアナウンサーとして活躍しており、

「ちちんぷいぷい」に出演したり、ラジオにもレギュラー出演を果たし、

現在は豊崎由里絵アナの産休から後任として「プレバト‼!」のアシスタントでレギュラー出演されているようですね。

 

【玉巻映美アナの父は何者?億万長者の可能性】

玉巻映美アナは家族の中でも末っ子なんだとか。

今までの家族構成の中では父と母、そして兄と姉の情報がネットに出てきています。

また、玉巻映美アナの父はその引っ越し回数でもわかるように、とても凄いお仕事をされているのがわかります。

玉巻映美アナも数多くの海外経験があるため、英語が堪能なそうですよ。

 

お父様の情報が詳しくネットには書かれていませんが、恐らく商社マンの超エリートであろうとされています。

海外と日本を行き来するほどの商社マンという事は、もはや日本の企業ではない可能性もありますね。

日本の企業であれば名前などが知れ渡っていてもおかしくありませんが、

玉巻映美アナの父のお名前は調べても全く情報が出てきません。

芸能人ほどの有名な方でなくても商社の界隈ではとてもやり手で有名であるでしょうね。

 

そしてお兄さんやお姉さんは玉巻映美アナよりも8つや7つ年上だそうですので、

お父様の年齢を考えると現在は定年退職をされている可能性がありますね!

23年間の間で14回の引っ越しをするようなお父様のお仕事はすごく大変そうですが、

裕福なご家庭で玉巻映美アナがすくすくと育ったのがよくわかるエピソードですね。

 

【玉巻映美アナがかわいい!旦那さんはどんな人?】

玉巻映美アナがネットでかわいいと言われるようになったのは、ある事件がキッカケでした。

テレビ番組で共演したお笑い芸人の方からセクハラと思われるシーンがネットにて話題になった事です。

本人が訴えを起こしたりをした訳ではありませんが、

視聴者がおかしい!とネットにて騒いだ事で玉巻映美アナの可愛さがネットに拡散されました!

 

ですがそんなかわいいとネットで話題の玉巻映美アナは、2019年に2歳年上の男性とご結婚されています。

結婚式は身内で済ませたそうで、旦那(夫)さんは一般の会社員なんだとか。

結婚発表の時は妊娠はしておらず、現在もお子様の情報がないので

旦那(夫)さんとお二人で幸せな結婚生活をされているのがわかります。

旦那(夫)さんは一般の会社員ということですが、なんと顔立ちはイケメンなんだとか!

スタイルもよく、塩系の坂口健太郎さんに似ているんだそうです。

やはりかわいいと噂の玉巻映美アナですから、お相手の方も整った顔立ちをしている人になるのも納得ですよね!

 

旦那(夫)さんとは趣味の旅行やミュージカル鑑賞を一緒に嗜んでいたり、

3匹飼っているという愛犬とともに毎日を過ごされているようで、

玉巻映美アナはお仕事も以前と変わらず続けていらっしゃいます。

旦那(夫)さんと3匹の愛犬と、幸せな結婚生活を続けてほしいですね!お子様も楽しみです!

 

【まとめ】

玉巻映美アナの驚愕なプロフィールはいかがでしたか?

あまり一般のご家庭では経験のできない引っ越し14回は、とてもパンチのあるお話ですよね!

とっても優秀で素晴らしいご家庭に生まれ、様々な経験をしてきた玉巻映美アナですが、

その上しっかりと旦那(夫)さんとの愛を育まれているのがすごく素敵ですよね。

そして父のお仕事がすごくエリートな商社マンということもわかり、

世の中のエリートと呼ばれる方々は世界を股にかけているんだなというのが驚きでしたね!

かわいいとネットで噂されている玉巻映美アナを少し調べただけで、こんなにも情報がでてきて驚きでした!

今後もアナウンサーとしての活躍を期待していきたいですね!

-アナウンサー

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.