アナウンサー

森本智子アナの若い頃がとってもかわいい!今も独身って本当?

投稿日:

テレビ東京で活躍中の森本智子アナ。

大学卒業後からテレビ東京一筋でお仕事をされており、現在も報道関係のテレビ番組を中心に活躍されています!

そんな森本智子アナは今年で44歳。今もかわいいのが魅力ですね。

若い頃からずっとアナウンサーを続けられている理由や、独身なのか等調べてみました!

 

【森本智子アナの来歴やプロフィール】

森本智子アナは1977年4月6日生まれの43歳です。

長崎県出身で、大学は早稲田大学に通っていました。

そして早稲田大学ではミス早稲田のファイナリストにも選ばれる程の美貌をお持ちです!

大学卒業後、テレビ東京に入社し、現在もテレビ東京の「自主治医が見つかる診療所」や、

その他経済系のニュースにも出演しており、長年活躍されているようですね。

 

森本智子アナは入社からずっとテレビ東京一本で活躍されていますが、森本智子アナのポリシーか何かでしょうか?

一般人でも職場環境が良くなければ、一つの職場を続けることは困難です。

なので森本智子アナの在籍しているテレビ東京は、

森本智子アナにとって良い環境でお仕事ができているからこそ続けられるのでしょうね!

 

森本智子アナの趣味は一人旅や読書、映画、コンサート、アロママッサージだそうです。

お一人で行動するのが好きなのかもしれませんね。

特にアロママッサージに関しては大人の女性の趣味といった感じで、

とても女性らしい趣味をお持ちのようですね。

 

そして特技は意外にも遠泳や立ち泳ぎといった、水泳系がとてもお得意なようですね。

小さい時に習っていたのでしょうか?

そしてトロンボーンと乗馬も特技とされていますが、女性の特技で乗馬はとてもたくましいですね!

 

甘いものが好きらしく、特にチョコレートが大好きで、自身の短所は糖質依存症と仰っていますが、

太っている印象も特にありません。

趣味や特技、好きなものを見ているだけでとても女性らしい性格をされているのがよくわかります。

 

【森本智子アナの若い頃がかわいい!今も変わらぬ美貌】

森本智子アナは、先程紹介したようにミス早稲田コンテストのファイナリストにもなる程の美しい顔立ちをされています。

今も43歳に見えないほどの美貌ですが、若い頃からずっとかわいいと人気だったのがよくわかりますね。

若い頃の写真を見ると、幅広い年齢の男性からモテそうな顔立ちですが、

 

現在は特に年上の方から人気のありそうな美人な歳の重ね方をされています。

とてもキャリアウーマンらしいですが、しっかりと可愛さも持っているのが森本智子アナのみちょくですね。

若い頃から女子力も高かったようで、女性なら誰もが読んだことのあるであろう

ファッション雑誌「ViVi」の読者モデルを務めていた事もあるそうです。

発行部数も女性誌の中でとても人気のあるViViの読者モデルはかなりのレベルの高さがないとなれません。

それ程の美しさを兼ね備えており、卒業後はアナウンサーとして活躍とは、ただの美人でない事がとてもわかります。

教養と美貌に恵まれた逸材ということですね。森本智子アナは現在も若い頃と変わらず、とても素敵な女性ですね。

 

【森本智子アナが今も独身なのはなぜ?趣味が関係している?】

森本智子アナは現在まで結婚の報道は一度もありません。

実は、森本智子アナはテレビ東京に入社してから今まで一度も熱愛報道をされた事がありません。

女性アナウンサーの熱愛報道が日常化している現在でも、

こういったスキャンダルがないのは優秀と言ってもいいでしょう。

きっと森本智子アナは真面目にお仕事をされており、しっかりと自分の立場をわかっているのでしょう。

 

現在も彼氏の存在が調べても出てこないので、独身の可能性が高いですね。

これからご結婚を考えているかもしれませんね。

ですが森本智子アナの趣味を見てみると、「一人旅」がよく検索でもヒットします。

もしかすると森本智子アナはただ独身なだけではなく、自ら独身を選んでいる可能性もありますね。

 

確かに、ここまで美人で様々な経歴を持っていて、

ミス早稲田コンテストにもファイナリストに残った森本智子アナがモテない訳がありません。

きっと求婚は幾度となくされているんでしょう。森本智子アナ自身がお断りしているかもしれませんね。

ですがそんな趣味の一人旅で、たくさんの男性と知り合うキッカケにはなりそうなので、

現在お付き合いしている方がいるのかはわかりませんが、いずれ幸せになっていただきたいですね!

 

【まとめ】

森本智子アナのあまり知られていない情報はたくさんお伝えできましたでしょうか?

森本智子アナがとても真面目な性格をしていて、女子力が高いことや、現在も独身なことなど、

たくさんの情報が出てきましたね!

お仕事をしっかりと頑張る姿はすごく尊敬できますし、

女性が憧れる女性代表!という感じがすごく溢れる森本智子アナでした。

今後も変わらず、楽しく趣味を堪能しながらお仕事でも活躍していただけると良いですね!

-アナウンサー

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.