役者・俳優

秋山ゆずきはかわいいけど、元アイドル?現在はドラマで活躍中!

投稿日:

「カメラを止めるな」で一躍有名になった秋山ゆずきさんをご存知ですか?

かわいいとネットでも評判ですが、実は秋山ゆずきさんは昔からアイドルとして活動をしていました!

知られざるアイドル活動や、現在のドラマの出演情報などをチェックしていきましょう!

 

【秋山ゆずきさんのプロフィール】

秋山ゆずきさんは現在27歳で、レディバード(フロム・ファーストプロダクション)

に所属している女優さんで元アイドルです。

芸名は2012年から秋山ゆずきとなっており、それ以前は「橋本柚希」という芸名で活動していました。

2008年にジュニアアイドルとしてデビューし、初めての舞台ではヒロイン役を演じています。

2017年に二期生として加入した「アリスインアリス」というアクトアイドルでは一年ほどの在籍で、

個人活動に専念するために卒業しています。

そして2018年からアイドルユニット「EVERYDAYS」のメンバーとしてグループ活動を開始しましたが、

2019年には女優として活動するために卒業しています。

秋山ゆずきさんは女優として活躍する傍ら、アイドル活動も行っていたようですね。

2008年から2012年まで「エプロン宮殿」といった倉田みなさんとの二人組アイドルユニットも組んでいたそうです。

これだけ様々な経験をしている秋山ゆずきさんですが、唯一褒められたのが演技だったようで、

この経験が現在に繋がっているんですね!

実際に、アイドルだけでなくモデルや舞台役者としての活躍実績もあります。

プライベートでは犬とウサギを飼っているそうで、動物好きな女性らしい一面も。

競馬好きの情報もあり、自身のTwitterではよく競馬のお話をされています。

夢は「シンデレラになる事」だそうで、現在も継続している夢なのかはわかりませんが、

女優としてシンデレラになるというのは素敵な夢ですよね!

 

【秋山ゆずきさんが出演したドラマや舞台、映画は?】

秋山ゆずきさんと言えば「カメラを止めるな」が真っ先に思い浮かびますね。

「カメラを止めるな」は2017年から公開(一般公開は2018年)された映画ですが、

内容の面白さや低予算制作が話題となり、爆発的ヒットしました。

秋山ゆずきさんはこの映画でヒロインとして活躍しており、

作中の演技ではかわいい女優さんといったイメージを覆すようなギャップを感じられる映画になっています。

その他にも秋山ゆずきさんは様々なドラマ・舞台・映画で活躍されており、

「カメラを止めるな」以降のお仕事が瀑増しています。

ドラマでは「祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~」では

お笑いコンビの春日俊彰さんとダブル主演を果たしていたり、

映画では「COMPLY+-ANCE」という俳優の斎藤工さんが監督として公開した映画に主演で抜擢されています。

話題になる前は主に舞台で活躍していたそうで、「カメラを止めるな」以降のお仕事で生活が変わったんだとか。

今まで地方へのお仕事は高速バスを使用していた秋山ゆずきさん。

ですが生活が変わってから新幹線を使うようになり、ホテルも一人部屋になったりと、

女優として確実にステップを登っているのがわかりますね!

最新の出演ではTBSのドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」にて和田和美という役演じていましたね!

せっかく有名になったので、今後も秋山ゆずきさんが地上波で活躍してくれることを願います!

 

【秋山ゆずきさんのアイドル時代から現在までかわいい秘訣】

秋山ゆずきさんは「カメラを止めるな」で有名になってから、今までよりもネットなどで「かわいい」と話題になりました。

元々とてもかわいい顔立ちをしていますが、まさかアイドルをしていたとは想像もつきませんでしたよね。

アイドル時代からファンの方は、「あの秋山ゆずきさんが出演した映画が人気になった!?」と驚きを隠せませんよね!

応援していた元アイドルが映画などで活躍されるのはファンとして願ったり叶ったりでしょう。

そして秋山ゆずきさんが最もかわいいと言われているのがインスタグラムの投稿!

多くの写真を投稿できるインスタグラムでは、秋山ゆずきさんのとってもかわいいお写真が拝見できます。

やはり元アイドルなので、27歳になった現在も可愛さが際立っており、

そのインスタグラムでは2万人以上のフォロワーも!

チャームポイントの涙ボクロもとても可愛らしいですよね。

 

【まとめ】

秋山ゆずきさんの情報はいかがでしたか?

今まで日を浴びてこなかった女優さんなので、今後どのような活動をされるのか注目していきたいところですね。

そしてSNSでは2万人以上のフォロワーを抱えているので、インスタグラムから知ってもらえると一石二鳥ですよね!

今はまだ活動の幅をもっと広げられる段階ですし、インスタグラムのかわいい秋山ゆずきさんを是非見ていただきたいですね!

秋山ゆずきさんは今までのアイドル・モデル・舞台俳優の経験があるので、

それらを存分に活かして、今後も全方向から秋山ゆずきさんの活躍を見られることに期待していきたいですね!

-役者・俳優

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.