アナウンサー

合原明子アナの旦那(夫)は業界人?おめでた婚の噂を調査!

投稿日:

NHKの人気アナウンサーである合原明子アナの噂について調査してみました!

NHKの中では柔らかい雰囲気を醸し出している合原明子アナは実は極秘入籍をしていました!その相手とは?

そして、噂となっている合原明子アナのおめでた婚についてもしっかりと調べてきましたのでお見逃しなく!

 

【合原明子アナのプロフィール】

合原明子アナは東京都出身のNHKのアナウンサーです。

NHKに入社したのは2009年で、活動期間は現在で12年目となります!

合原明子アナはNHKに入社する前は東京外国語大学に通っていました。

自身は東京都出身ですが、ご両親は大分出身だそうで、

合原明子アナが生まれる前にお父様の夢枕に不動明王が立っていたことから、「明子」とお名前をつけられたそうです。

学生時代は演劇部に所属しており、演劇に興味があったのでしょうか?

演技力にも自信があったのかもしれませんね。

そして大学時代にはスペインにも留学しており、スペインの文化や食などにも詳しいんだそうです。

NHKに入社後は福島放送局に勤めており、その際に東日本大震災に遭遇しています。

合原明子アナは震災発生直後から真摯に震災報道に携わり、

被災地や被災者と向き合いながら震災の現状や情報をリアルで伝えており、熱心にお仕事をされています。

2012年から仙台放送局、2014年には東京放送局に異動していますが、

どの放送局でも震災について向き合っているのがよくわかります。

最近の出演番組はバラエティー番組の「所さん!大変ですよ」のアシスタントと、

「クローズアップ現代」のリポーターを主に担当しているそうです。

 

【合原明子アナの旦那(夫)さんは誰?結婚はいつ?】

合原明子アナは実は結婚しています。

結婚したのは2014年で、旦那(夫)は同期入社のディレクターなんだとか。

旦那(夫)の情報は一切ネットには載っていませんでしたが、

同期入社という事なので同じ会社の同僚という事はわかっています。

ですので出会いは確実にお仕事ですね。もしかすると内定してからすぐの交際だったかもしれません。

東京放送局へ異動してすぐの入籍だったようなので、数年間は遠距離恋愛をしていた可能性もありますね!

結婚生活はあまり報道されていませんが、テレビに出演中に夫婦生活について語っていることもあるみたいですね。

その内容によると、旦那(夫)さんとはケンカする事もあるんだとか。

決していつもラブラブという訳ではないのがわかり、とても平凡な結婚生活を送っているそうです。

そして旦那(夫)とは夫婦で別々の個室がないお部屋に住まわれているそうで、

たまに1人になりたいなと感じる事があるとの事でした!

あまり自らの結婚についてお話することがない合原明子アナなので、こういった発言はとても貴重ですね!

何はともあれ、夫婦生活は平和に送っていただきたいものですね。

 

【もしかしておめでた婚!?噂になったのはなぜ?】

合原明子アナの結婚は即報道されたわけではなく、「実は結婚していた!」という形で取り上げられている事が多いです。

ということは、特に誰かに相談をしたわけでもなく、

スクープを撮られた訳でもなくひた隠しにしてご結婚をされていたとの事なのです。

その結婚していた事実も実際にニュースになるほど世間では驚きのスクープだったようです。

そんな極秘入籍とも取れる発覚だったので、

世間は「もしかしておめでた婚なのでは?」という疑いがネットにたくさんありました。

画像の検証まで行われており、「ちょっとお腹がぽっこりしてきているのではないか」と指摘する方もいらっしゃいました。

ですが実際はおめでた婚ではなく、現在も妊娠しているという事実はありませんでした。

自分達の事なので特に公にするつもりもなかったのかもしれませんが、

女子アナウンサーとして既婚者だと人気が出ないと考えての事かもしれません。

旦那(夫)さんは仮にも一般の方なので、そちらのプライバシーを考えられているのかもしれませんね!

何はともあれ、妊娠が理由で入籍の報告が送れていたわけではなさそうで一安心です!

 

【まとめ】

NHKアナウンサーの中でも人気のある合原明子アナの噂について調べてみました!

意外な趣味や災害に関する情報が多かったように思います。

そして噂されている旦那(夫)の情報はあまり出てこなかったですが、

おめでた婚についてはきっぱりとガセ情報であったことがわかりました!

純粋そうな見た目をしているので、ギャップを狙ってそういったスクープを期待している方が多いのかもしれませんね。

NHKという由緒正しいアナウンサーならではの事かもしれませんね。

旦那(夫)さんとの私生活を仕事ときっぱりと分けて生活するためにはここまで情報を閉ざしておくのが一番かと思います。

なにはともあれ、情報が間違って伝わらないことが一番ですね!

合原明子アナは仕事熱心で、家庭も円満なのが事実です!

今後も合原明子アナはNHKで活躍してくれそうなので応援していきたいですね!

-アナウンサー

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.