歌手

稲葉貴子は元アイドル?現在の活動や結婚について調査!

投稿日:

グループ名のインパクトが強く、今でも楽曲が引き継がれているアイドルと言えばどのグループを思い出しますか?

稲葉貴子さんはあの伝説のアイドルグループ、太陽とシスコムーンのメンバーでした!

活動期間1年数ヶ月で解散した太陽とシスコムーン。

メンバーであった稲葉貴子さんは現在どのような活動をしているのでしょうか?

そして気になる元アイドルの結婚情報なども調査してみました!

 

【稲葉貴子さんの来歴やアイドル活動について】

稲葉貴子さんは1974年3月13日生まれの46歳で、元アイドルの経歴を持っています。

1993年の4月に吉本興業の大阪パフォーマンスアイドルとしてデビューし、CDデビューを果たした元アイドルです。

ここまでのプロフィールだとあまりピンとくる方は少ないかもしれませんが、

稲葉貴子さんはこの活動を3年間で卒業し、あの伝説の番組「ASAYAN」のオーディションに参加し、

見事合格した事から「太陽とシスコムーン」というグループで活動していました。

ASAYANというと、ハロー!プロジェクトが有名になった伝説の番組ですので、

太陽とシスコムーンは当時とても人気のあるグループでした。

太陽とシスコムーンは4人グループで、稲葉貴子さんは中でもセンターポジションで活躍しており、

この太陽とシスコムーンは後にグループ名を「T&Cボンバー」に改名されています。

とても歌唱力やパフォーマンス力があり、

人気のあったグループだったにも関わらずわずか1年数ヶ月で解散することとなりました。

稲葉貴子さんはグループ解散後に吉本興業からアップフロントへ移籍し、

ハロプロに所属するアイドルの振り付けやコーラス、コンサートのMCなどを担当するお仕事に変わりました。

毎年行われるハロプロのライブでは、現在でも太陽とシスコムーンの楽曲がハロプロメンバーによって歌われる事も多く、

稲葉貴子さんの活動の証がしっかりとハロプロの歴史として残っています。

2009年には事務所との契約が終了し、現役の引退を発表されました。

引退後は事務所の関連会社でスタッフとして働いていたそうです。

 

【稲葉貴子さんの現在の主な活動は?】

稲葉貴子さんは現在、また表舞台にて活躍しています!

アイドル時代から歌声ももちろんですが、太陽とシスコムーンの中で一番美人だと言われていた稲葉貴子さん。

現在もその美貌は変わらず、歳を重ねてより女性らしさが際立ちとても綺麗な女性になっていました!

大阪パフォーマンスアイドル時代のメンバー、古谷文乃さんと音楽ユニット「Pirit color」を結成しています。

アイドル時代から歌唱力は変わらず、より奥深い歌声に進化しています。

元々太陽とシスコムーンの時代から、稲葉貴子さんはアイドルらしい萌え声という感じでもなく、

大人っぽさがとても際立つ歌声でしたので、アイドルというよりもシンガーといった感じでしょうか。

そして最近では「THEカラオケ★バトル」への出演も決まっているそうで、

太陽とシスコムーンの解散から20年経った現在でも歌唱力が評価されていることがわかります。

ライブ活動やイベント活動などを主に行っているようで、

2008年からは太陽とシスコムーンのメンバーでも数年に一度集まり、イベントなどを行っているようです!

現在もハロプロのメンバーとは親交が深く、

グループ解散後もハロプロに唯一残ったことで様々なハロプロメンバーからの信頼も厚いんだとか。

稲葉貴子さんのハロプロに残留した過去がなければ、

現在の数年に一度だけの太陽とシスコムーンの再結成などは実現しなかったかもしれませんね!

 

【元アイドル稲葉貴子さんは結婚してる?子どもはいる?】

稲葉貴子さんの結婚情報などを調べてみましたが、

なんと稲葉貴子さんはデビューからこれといったスキャンダルは全くなく、健全に活動をされています!

ですので結婚はまだしていないという事ですね。

でも稲葉貴子さんは結婚願望はあるらしく、

その話題から大阪パフォーマンスアイドルのメンバーにイジられた事もあるんだとか。

結婚はまだなので、お子さんの情報もありませんでした!

稲葉貴子さんはデビューからずっと歌に関わるお仕事をされているので、恋愛よりもお仕事が大好きなのかもしれませんね!

でもまだまだ美人な稲葉貴子さんですから、今後結婚の話題がいつ出てきてもおかしくないですね。

結婚はしていなくても、内縁の夫はもしかするといるのかもしれません!

 

【まとめ】

稲葉貴子さんの現座の活動内容や、気になるプライベートについて調べてみましたが、

稲葉貴子さんは昔と変わらず音楽活動を続けられているようでとても安心しました!

太陽とシスコムーンの歴史は、ハロプロの後輩達によって現在もしっかりと受け継がれ、

そこから太陽とシスコムーンを知り、稲葉貴子さんを知る方も増えているのかもしれませんね!

そしてこれからまだまだ楽しみな活動もわかりましたし、結婚の情報もまだ入ってきていない為、

次に話題になるのは結婚報道だと良いですね!

今後も稲葉貴子さんの歌声が聴ける機会があるのが嬉しいですね!

-歌手

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.