歌手

森内寛樹の兄弟はワンオク!?結婚相手は?親から遺伝で受け継いだ歌声!

投稿日:

森内寛樹さんと言えば「MY FIRST STORY」のボーカルとして活躍されてい超人気アーティストです。

実は森内寛樹さんの家族は芸能一家で、両親はあの伝説の歌手、森昌子さんと森進一さん。

そして兄弟はONE OK ROCKのTakaさんというとんでもない才能を授かった1人です!

今回はそんな森内寛樹さんの歌手としての実力やプライベートな話、結婚相手などもチェックしてきました!

 

【森内寛樹さんのプロフィール】

森内寛樹さんは現在27歳で、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルを担当しています。

森内寛樹さんは歌手の森進一さんと森昌子さんの第3子で、長男にはONE OK ROCKのTakaさんがいます。

両親は2005年に離婚しており、以降は母の森昌子さんのもとで育ちました。

兄のTakaさんと同様、幼少期はジャニーズ事務所に所属しており、

2002年から2005年までジャニーズJr.として活動していました。

「MY FIRST STORY」は2011年に結成され、バンド内では「Hiro」として活動しています。

2011年から活動を始めた「MY FIRST STORY」は大型フェスへの出演や海外アーティストとの共演も多く、

2020年にリリースしたアルバムがオリコンチャートで2位を記録しており、このランキングが現在の最高位です。

事務所や出版会社、ライブ制作会社なども設立するほどのバンド活動をしており、

今までにない「究極の独立系バンド」と言われているそうです。

そして2021年1月、バンドの枠を飛び越え、本名の「森内寛樹」としてソロデビュー。

ソロとしては多くの有名な曲をカバーしており、森内寛樹さんの歌唱力が引き立つ仕上がりとなっています。

森内寛樹さんは元々歌が得意ではなかったらしく、カラオケでひたすら練習をしたそうです。

音楽一家である森内寛樹さんなりのプライドだったのでしょう。上手くなかった歌がどんどん上達し、

ソロデビューするほどになるのは努力の賜物ですね。

 

【森内寛樹さんの兄弟や親の情報!】

森内寛樹さんの両親や兄弟は芸能界で活躍しており、特に兄のTakaさんは現在も人気ロックバンド、

ONE OK ROCKでボーカルを務めています。

次男の智寛さんは表向きな活動はしておらずとも、芸能界と近いテレビ局で勤務しています。

幼少期から森内寛樹さんの家庭ではスパルタと呼ばれるほどの厳しい教育を受けて育ったそうで、

兄弟間での会話は敬語だったんだとか。

その癖は現在も抜けておらず、今でも兄弟間の会話は敬語で話しているそうです。

ですが決して兄弟仲が悪いわけではなく、特に長男のTakaさんと三男の森内寛樹さんは仲が良く、

森内寛樹さんはTakaさんからロックについて教育を受けたんだそうです。

その影響からか、お互いロックバンドのボーカルとして活躍されているのがスゴいですよね。

そして両親の森進一さんと森昌子さんについてですが、

お二人は2005年に離婚されているので現在は別々に活動されていますが、

結婚当時はビッグカップルの結婚ということで大きなニュースにもなりました。

森内寛樹さんは番組内で父と共演することもあり、その際には父の名曲を一緒に歌ったりしており、

両親が離婚をされても親子の絆は切れていないのがよくわかります。

また、森内寛樹さんは過去に親の七光りや二世タレントとして周りから様々な嫌な話やいじめを受けた過去があるそうで、

ライブにてその事を赤裸々に語るシーンもありました。

森内寛樹さんは歌が苦手な事もあったので、そういった嫌がらせは多く受けてきたそうです。

でも現在ではしっかりとそんな嫌がらせからも立ち上がり、声を上げ、多くの人に勇気を与える存在となりました。

 

【森内寛樹さんは結婚しているの?】

森内寛樹さんは現在27歳ですが、結婚の情報は未だ入っておらず、未婚ということがわかっています。

デビューから一度、2015年のライブで「彼女がいないからバラードが書けない」との発言があったそうですが、

そこから4年後の2019年に一度、セクシー女優の明日花キララさんとの密会がスクープされています。

決定的な写真でない事から、熱愛なのかは断定できませんが、

このスクープが森内寛樹さんにとって初のスキャンダルとなりました。

実際の所、お付き合いの噂はなく、特に明日花キララさんの交友関係はとても広く、

男性と二人で食事をすることは特に問題なく行っているそうで、森内寛樹さんとも以前から仲が良かったんだとか。

ですがこの際に食事していたのが日本一予約の取れないお寿司屋さんだったそうで、

そんなお店に二人で行くのは何か特別な関係があるのではないかと疑う声も多いんだとか。

何はともあれ、現在は結婚をしていないので、続報を待つしかありませんね!

 

【まとめ】

生まれながらにして才能溢れる家族に囲まれて生活してきた森内寛樹さんですが、

本当に様々なエピソードがあってすごかったですね。

高いハードルを超えていく森内寛樹さんが本当にかっこいいですね!

親だけでなく兄弟に対するプレッシャーもすごかったのに、

それをバネにして頑張っている姿は多くの人にリスペクトされる理由なのではないでしょうか。

今後はソロでの活動も多く見られそうなので、大活躍していただきたいですね!

-歌手

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.