アナウンサー

石本沙織アナの旦那(夫)は誰?歌うまで現在もかわいいとの噂!

投稿日:

ベテランアナウンサーの石本沙織アナは旦那(夫)とどんな結婚生活をしているの?

フジテレビ局アナの中でも歌うまとして人気のある石本沙織アナの意外な交流関係!

石本沙織アナがかわいいと人気ですが新人ではない?かわいいの秘密とは!

活動開始からもうすぐ20年経つ石本沙織アナのプロフィールから私生活まで追求!

 

【石本沙織アナはこんな人!実はベテランアナウンサー】

石本沙織アナは富山県出身のフジテレビアナウンサーです。

フジテレビに入社したのは2003年、同期入社をしているのは戸部洋子さん、長野翼さん、田中大貴さんですね。

現在アナウンサー歴は17年となっており、

立派なベテランアナウンサーとして2010年にはアナウンサートレーニングの講師を務めるまでになっています。

講師になれる程、アナウンサーとしての実力を兼ね備えたベテランアナウンサーなのです!

そんな石本沙織アナですが、ただのベテランアナウンサーなだけではない、

多くの実力や今もかわいいと言われる所をどんどん見ていきましょう!

 

【石本沙織アナの旦那(夫)は有名人?馴れ初めと家族構成】

石本沙織アナは2013年に一般人の会社員の男性とご結婚されています。

石本沙織アナと旦那(夫)との出会いは共通の友人を介して出会われたそうで、

出会ってから程なくして東日本大震災が起こり、

その際に石本沙織アナの多忙を心配した現在の旦那(夫)がとても気遣いをしてくれ、交際に発展したんだとか。

 

また、旦那(夫)はプロ野球選手の沢村拓一投手に似ているらしく、

周囲からは爽やかなイケメンと評判なんだそうで、石本沙織アナもこの発言時には照れくさそうに答えていたそうです。

挙式は海外で行われ、新婚生活も旦那(夫)と二人でカラオケや食事デートを楽しんだそうですよ。

そして2014年の12月に第一子の長女を出産されたようです。

 

石本沙織アナの仕事復帰はそれから2年後の2016年。

ですが復帰後すぐに第二子の妊娠がわかり、2017年に次女を出産し、2019年に復帰されいます。

二人のお子様に恵まれ、お仕事にも復帰し、とても充実した結婚生活を過ごされていたようですね。

 

【実は石本沙織アナは歌うまと有名!あのアーティストと仲がいい!】

石本沙織アナの魅力といえば、とても歌うまという事。

アナウンサーを志すよりも前に、夢だったのは歌手になることだったんだそうです。

フジテレビアナウンサーの中でも歌うまでは石本沙織アナが上位に名前が出るほどで、

尊敬しているのはドリームズカムトゥルーの吉田美和さんなんだとか。

また、アーティストとして現在も人気があるJUJUさんとも仲がよく、

お二人でよくカラオケに行くほどの仲なんだそうです。

 

そして石本沙織アナの歌うまが世間に知られるようになったのは、

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」がきっかけでした。

石本沙織アナはただ歌がうまいだけでなく、歌まねも得意としており、

この番組をきっかけに様々な歌うま番組に出演されており、

女子アナ歌うま王座決定戦などにも多数出演することとなりました。

 

音楽プロデューサーである小室哲哉さんからは「プロの歌手になれる」と絶賛される程の歌唱力があり、

フジテレビのみならず様々な方から太鼓判を押されている実力の持ち主なんですね。

現役女子アナウンサーとしての実力を持ちながらも、歌うまの才能まであるとは、とても多彩な方なのがよくわかりますね。

 

【40歳の石本沙織アナがかわいいと言われる理由とは】

石本沙織アナは現在40歳で、お子様も二人出産されています。

ですがテレビで拝見する石本沙織アナは子持ちに見えない程かわいい!とネットでも評判です。

最近入社した新人アナウンサーがかわいいと言われるのはわかりますが、

アナウンサー歴17年の石本沙織アナが現在もかわいいと言われるのはヘアメイク術にある

ようです。

 

石本沙織アナは元々奥二重らしく、それを踏まえて様々なメイクに挑戦してきたんだとか。

石本沙織アナのかわいいメイクにはこだわりがあるらしく、

しっかりとご自身のパーツを分析してメイクをしているみたいですよ。

特にアイメイクにこだわりがあるようで、今までサボっていた下まつげにマスカラを塗ったところ、

同僚の高島彩アナから絶賛され、以降ちゃんとマスカラをするようになったとインタビューで語っています。

 

様々な努力の結果、石本沙織アナのかわいいが作られているのがよくわかりますね。

2児のママでもしっかりと女子力抜群なのが女性にも好かれる要因ではないでしょうか。

 

【まとめ】

石本沙織アナのプロフィールから旦那(夫)の話、

そして歌うまからの交友関係やかわいいに対する努力はお伝えできましたでしょうか?

アナウンサーという職業を飛び越え、歌手をも唸らせる歌声はこれからもテレビで見ることができそうですね!

そして爽やかイケメンの旦那(夫)との間にできた二人のお子様が

今後どんな女性へと成長していくのかもすごく楽しみですね!

ベテランアナウンサーですが、まだまだ活躍を期待しましょう!

-アナウンサー

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.