アナウンサー

今井翔馬アナの結婚と離婚の真相!身長はどれくらい?

投稿日:

今井翔馬アナはどんな人?

今井翔馬アナのプロフィールは以下の通りです。

年齢:33歳

所属局:東京アナウンス

出身地(生育地):愛媛県松山市

出演番組:国際報道2021キャスター

好きな食べ物:お好み焼き

趣味  特技:音楽鑑賞。カラオケ。ギター。録画していたテレビ番組を見る。

心身リフレッシュ術:図書館で読書。温泉とサウナ。家のベランダで度数低めのお酒を                  飲む。ラジオ体操。

モットー : 「今できないことは、明日もできない。(今井だけに、今を大切にしています)」「素直に、謙虚に」。

アナウンサーになっていなかったら:記者、ディレクター

 

ちょっぴり自慢したいこと

 

大学時代、喉を壊して1カ月一言も話せなくなりました。

それでもアナウンサーになれたこと!

 

 

学生時代夢中になっていたこと

 

アナウンサーにつながるようなことは何もやっていなくて、高校時代はバスケットボールとバンドに熱中していました。海外のアーティストのコピーバンドで、そこでボーカルを。音楽はずっと好きで、大学でもバンドサークルに入っていました。実は、東京の大学に進学したのも音楽がしたかったからなんです。

 

愛媛県出身のキャスターです。カラオケやギター、読書まで趣味が多いですね。モット―を見ると、かなり落ち着いている人なのかなと言う印象を受けます。

 

図書館で読書や温泉でリフレッシュする姿はかなり渋い男性なのかな?と思います。さらに家のベランダで度数低めのお酒を飲むという優雅なひと時を過ごしているのも30代男性とは思えないほど渋いです。そしてラジオ体操と健康にも気を使っているのも好印象ですね。

 

モット―は「今できないことは、明日もできない」、「素直に、謙虚に」といったように地道にやるべきことをこなしていく人のイメージが出来ますね。自分はなんでもできるんだと思わずに、自分の出来ることをしっかりやっていく堅実さが見えてきます。

 

もしアナウンサーになっていなかったらでは、記者やディレクターなどテレビに関する仕事に興味があるのですね。特に報道をメインにやりたかったのかなという印象を受けます。

 

学生時代にはバスケットボールとバンドのボーカルというかなりアクティブな学生生活を送っていたのですね。特に音楽がやりたいから東京に来たというのはかなり本気なのが伝わってきます。アナウンサーになるためのことは全くやっていないのに、今はアナウンサーとして、自身の声を活かせていることは素晴らしいことですね。

 

そして、大学時代に喉を壊して1か月喋れなくなったのも意外な一面ですね。おそらく、ボーカルとカラオケで喉を酷使してしまったのかな?と考えちゃいます。

今井翔馬アナの身長は?

今井アナの身長は確認できませんでしたが、池畑修平アナウンサーと並んでいる写真を見ると、あまり高くないので、恐らく165~170cmなのかなという感じです。ただ、池畑アナがすごく大きい可能性があるので、今井アナがもっと高くてもおかしくないですね。

 

 

学生時代にバスケットボールで鍛えてからあまり伸びていないのかもしれません。かなり体つきはしっかりしているイメージです。

 

今井翔馬アナは結婚はしている?

結婚については分かりませんね。ですが、現在33歳なのでしていてもおかしくないですね。写真を見ると、爽やかな青年というイメージがあるので、女性から人気なのではないか?と思います。バンドをやっていて、カラオケが趣味なのでカラオケに行ったら一躍有名になりそうです。

 

ただ、出演予定を見ると、毎日仕事をしているので、恋愛面は後回しになっているかもしれません。特に世界に対しての報道なので、下調べや練習など収録外の時間も割かなければいけないと思うので、時間はあるのかなと思います。

 

また、モット―で「今」と自分の名前の「今井」を掛ける点ではユーモアがあって、柔らかいイメージを感じたのでかなり人気なのではと思いますね。

 

今井翔馬アナの離婚の噂は?

今まで紹介してきました今井アナですが、離婚しているように見えますか?

 

今までのイメージだと離婚とは無縁だというイメージです。特にバンドマンといえば離婚というイメージですが、今井翔馬アナにはそのようなものを感じないので、判断しにくいです。

 

では離婚しているのかというと、結婚も分からないので、離婚も分かりません。ただ、33歳でバツイチという可能性は低そうです。仮に離婚していたとしてもあまり問題ないですね。

 

まとめ

今井翔馬アナについて紹介してきましたが、多趣味で毎日仕事をして結婚どころではなさそうですね。学生時代の頃のエピソードを見ると、他にもいろんな面が見えてきそうですね。

爽やかで渋めの男性なので人気だと思いますが、今後の仕事面や恋愛面での動向が楽しみですね。

-アナウンサー

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.