アナウンサー

実況が話題!筋肉が自慢の黒瀬翔生アナの彼女やトレーニング方法

投稿日:

フジテレビで活躍している黒瀬翔生アナ。

スポーツ実況では野球ファンから指摘されながらもアナウンサー人生を歩んでおり、

スイートな顔立ちで女性ファンも多いです。

近年ではトレーニングを重ね、がっしりとした筋肉がついてより男らしくなった黒瀬翔生アナの

話題の実況事件の真相や黒瀬翔生アナに彼女はいるのか?そしてその彼女とは一体!?

女性ファンを虜にする筋肉をつけるトレーニング方法も紹介!

 

【ジャニーズにも履歴書を送ったことがある黒瀬翔生アナの経歴】

フジテレビに在籍している黒瀬翔生アナは現在26歳でフジテレビに就職して2021年で4年目となります。

趣味がクレーンゲームと料理、特技がルービックキューブとハイパーヨーヨーとの事で、

とても親しみやすい趣味や特技を持っている方です。

 

昔から目立つ事が好きなのか、過去にはジャニーズ事務所に履歴書を送ったり、

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募するなどの経歴がありますが、全て落選しているようです。

今でも綺麗な顔立ちをしている黒瀬翔生アナですが、昔からきっと美形だったのでしょうね。

そんな黒瀬翔生アナの気になる話をいくつか見つけたので、一つずつ紹介していきます。

 

【実はネットで賛否両論のある黒瀬翔生アナの実況】

黒瀬翔生アナと聞いて実況というワードを思いついた方は、もう黒瀬翔生アナのファンかもしれません。

と言っても過言なほど、黒瀬翔生アナの実況はスポーツファンを良い意味でも悪い意味でも湧かせたある事件なのです。

 

ことの発端は2020年3月のヤクルトスワローズ戦の中継が行われており、その実況を行ったのが黒瀬翔生アナでした。

その実況を聞いていた野球ファンの方々の多くが「実況が気になって試合を集中して見られない」と呟いていたんだそうです。

 

黒瀬翔生アナは元々スポーツ実況を希望しフジテレビに入社したはずなのですが、

何ともそう思えないような少しレベルの低い実況をしてしまったようですね。

実況はその瞬間に言葉を紡いでいかなければいけない為、臨機応変に様々な言葉をチョイスしなければなりません。

そこで黒瀬翔生アナはあまり良いとされない言葉のチョイスを繰り返していたそうです。

ですが彼の言葉のチョイスを可愛がり、「もっと頑張れ」等の応援の気持ちを贈っているユーザーも多く見られました!

まだまだこれからが成長時ですね!

 

【女性からの評判は?黒瀬翔生アナの彼女とは】

黒瀬翔生アナは誰が見ても甘いイケメンアナウンサーです。

なので女性からの評判は抜群に良いと思われます。

特に黒瀬翔生アナは清潔感があり、とても好感が持てますよね。

年齢層では年上の女性に好かれそうな面持ちのような気がします。

 

そして、気になる黒瀬翔生アナの彼女ですが、情報が一切出てきませんでした。

もしかしたら既に一般人の彼女がいるのかもしれませんし、

現在はお仕事を完璧にこなすことを目標としているのかもしれませんね。

 

モテてる人は自分がモテていることにも気づかないようです。

また、そういう男性が世の女性を虜にしていくのですよね。

女性ファンの中からでも黒瀬翔生アナに落とされたら何でも買うという方もこの先出てくるかもしれません。

全くスキャンダルがない事からしても、黒瀬翔生アナはもしかすると、

女性を落とすテクニックがどこかにあるのかもしれませんね。

 

【思わずウットリする黒瀬翔生アナの筋肉はどこから?トレーニング方法】

黒瀬翔生アナはフジテレビの企画にて、筋肉を披露することになります。

今からだと約3年前の企画ですが、黒瀬翔生アナはめちゃくちゃ腹筋が割れてる事もなく、

メリハリのある体に近づくために、筋肉強化の様々なトレーニングを行ったんだとか。

 

まずは自身の兄にトレーニングについてもらっていたそうですが、

自分のペースではなく指示されながらトレーニングすることにストレスを感じていたそうです。

そして自分でもできるのでは?という思いから自分で自分を高めていたんだとか。

 

でも黒瀬翔生アナは白米がすごく好きなのが今回の筋肉トレーニングでは大変だったとインタビューを受けています。

新人としてスタートしてからと比べてみると本当にたくましくなっているのが素敵ですね。

食事制限は基本的にせず、食の改善から見直し、少しずつ、ダイエットを本格化されていっているようです。

 

本人いわく、憧れているのは細マッチョなんだそう。

確かにゴリゴリに筋肉質な方を好きな人も大勢いらっしゃいますが、

確かに黒瀬翔生アナは少し細マッチョの方が似合っているのかもしれませんね。

 

【まとめ】

今回の記事で、今まで知らなかった黒瀬翔生アナの様々な部分が知れたかと思われます。

残念な部分は彼女がいなかったことですね。

あの美貌なら、すぐに芸能人の素敵な方々とお付き合いできると思います。

何よりも黒瀬翔生アナの実況事件はとても歴史に残る実況になったのではないでしょうか。

最後は黒瀬翔生アナの筋肉、とてもキレイでした。

そんな黒瀬翔生アナはこれからどんどん活躍の場を増やしていくでしょう!

-アナウンサー

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.