タレント

天てれでお馴染み中田あすみが結婚!旦那(夫)は誰?

更新日:

美人可愛い中田あすみの人物プロフィールをご紹介!

綺麗さと可愛さを併せ持つ、「あすみん」の愛称としてお馴染みの中田あすみさん。

「ピチレモン」や「CanCam」モデルで、女性からも高い支持を集めています。

テレビで見かけ、気になっている人もいるのではないでしょうか。

まずはそんな彼女の本名や出身、家族構成などをご紹介しましょう。

 

中田あすみプロフィール

・名前:中田あすみ

・愛称:あすみん

・生年月日:1988年4月5日

・年齢:32歳(2021年1月現在)

・出身地:東京都

・血液型:A型

・身長:172cm

・活動内容:タレント

・事務所:オスカープロモーション

=========================
中田あすみさんの芸能界デビューは、なんと2歳の頃から。

赤ちゃんモデルとして「クレヨン」とう事務所で活動をスタートしているようです。

持ち前の可愛さは生まれ持った天性なのでしょう( *´艸`)

 

また、中田さんは「声がとってもかわいい!!」との話題も。

それもそのはず、アニメ「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」で主役の『七海るちあ』役を担当されていたとのことです。

さらに、こちらのアニメでは歌も歌っていたそう。

歌唱力も良いんでしょうね。

 

顔もスタイルも、声も良いなんてすごく素敵ですよね(^^♪

女性にとっては誰もが羨む存在といっても過言ではなさそうです。

 

人気子ども番組「天てれ」や「ビットワールド」にも出演

赤ちゃんの頃からメディアに出演していたという、中田あすみさんは、あの人気子ども番組「天才てれびくん」にも登場していました。

天才テレビくん出身のタレントで有名な方と言えば、「大沢あかね」さんや「ウエンツ瑛士」さんなど。

なんと中田さんは大沢さんとウエンツ瑛士さんと同期なのです!

 

当時10歳だった中田さんは、小学生ながらスラリと高身長で、大きな瞳の印象的な美少女だった中田あすみは特に目を引く存在。

2002年までレギュラー出演していたため、この頃を知っている人も多いのではないでしょうか。

 

美少女だった中田さんは、そのまま素敵な女性へと成長( *´艸`)

大人になってからは、「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても出演されていますよ。

また、お子さんがいる方はよく目にすることも多いかと思いますが、2008年からは、NHK Eテレで毎週金曜日の18時20分から放送されている子供向けの教養バラエティ番組「ビットワールド」にレギュラー出演しています。

「ビットワールド」は、空へ向かって伸び続ける超高層マンション・ビットキャッスルの住人たちが、毎回起こる予想もできない事件を解決していくというストーリーです。

主人公は「セイコー(いとうせいこう)」で、エンジニアは「マスーニョ(升野英知)」、さらに旅人の「タカティン(金子貴俊)」たちが登場する物語です。

中田さんは、ビットキャッスルの紅一点、警備担当の「アスミン」役で出演しています。

悪者が現れると、手のツメで一撃を加えて退治していきます。

怒りやすい性格で気の強いイメージのキャラクターを演じていますよ。

番組がスタートしてから間もなく10年となる現在も、欠かせないキャラクラーとして大活躍しています(#^.^#)

 

美少女から大人の女性へ。可愛さと知的さを持つ魅力が人気の秘訣

「天才てれびくん」出身の中田あすみさんは、大人になってからは「ビットワールド」や「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても大活躍しているのが分かりましたね。

彼女が人気の理由は、美人・かわいい・演技力・声といったこともありますが、もうひとつ人気の秘訣があります。

それは、「知的である」こと。

 

なんと中田さんの学歴に迫ってみると、「法政大学」出身ということが分かりました。

キャリアデザイン部の偏差値60ほどのところです。

入試も、一般入試ではなく、AO入試とのこと。

出身部門のキャリアデザイン部は、美術系の学部ではなく、キャリア設計や形成といった学部だそうです。

そういった学歴を持っている彼女はきっと自立心もあり、しっかりしているのでしょう。

知的さを併せ持っているにも関わらず、鼻高々ではなく、ひとつひとつのことを一生懸命に頑張る姿がより魅力さを引き出している要因なのかもしれませんね(*^-^*)

自身のブログで結婚を発表!気になる旦那(夫)はどんな人?


幼少期のイメージが強かった人は驚くかもしれませんが、なんと中田さんは結婚しています!

中田あすみさんが結婚したのは、2017年3月。

この時には入籍だけを済ませ、結婚式は翌年の2018年4月に行ったそうですよ。

ご主人との交際期間は約4年ほどで、発表は中田さん自身のブログでも報告されています。

 

気になる旦那さん(夫)は、法政大学時代からの同級生とのこと。

卒業後に交際に発展し、旦那さんは現在会社の経営をされている人です。

しかし、一般の方なので詳細情報は表に出ていない部分が多いのですが、中田さん曰く「ありのままの自分を受け入れてくれる存在」と言います。

きっと、寛大で男らしい素敵な男性なのでしょう( *´艸`)

そんな素晴らしい男性と結婚されたことも素敵ですが、中田さんのような奥さんを持つ旦那さんもうらやましい限りです。

家庭を持った中田さんは、きっとこれからより輝いていくでしょう。

 

まとめ

私自身、中田あすみさんをテレビで見かけてすごく綺麗だと気になっていたのですが、調べてみるとかなり奥深さのある女性だと感じました(#^.^#)

小さな頃から、素敵な美少女で、そのままどんどん美しく大人な女性になっていく中田さん。

どこか芯の強さも感じさせる中田さんは、男性はもちろん、女性からの指示が高い理由にも思わず納得です。

ご結婚され、家庭を持ち始め、、、、より女性に磨きがかかっていく中田さんからこれからは目が離せませんよ(^^♪

-タレント

Copyright© 注目を集めそうな芸能人事典 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.